ブログ | 広島県福山市近辺で新築・注文住宅なら株式会社デコア

ブログ

株式会社 デコア株式会社 デコア

リフォームのメリットについて

2023.02.20

弊社ではリフォームに関する業務を行っております。本記事をご覧の方の皆さんの中には、最近リフォームについて興味があるけれどこれまでに一度もリフォームをされたことがないという方もいらっしゃるかもしれません。実際のところリフォームを施工することには多くのメリットがありますので今回は簡単にご紹介いたします。

まず第一に、リフォームの前後によって普段自分が住んでいる自宅の雰囲気を壊すことなく、必要な設備だけ修繕されるということになります。また、リフォームの他にリノベーションなどもご検討されている方もおられるかと思いますが、リフォームの場合かなりのコストを抑えることができます。そして、リフォームのための工期もそれほどかかりませんので、仮住まいを用意する必要も特にありませんので、是非一度ご検討いただければ幸いです。

株式会社デコアでは、戸建て新築の自由設計注文住宅、リフォーム、リノベーションを行っております。古民家再生なども行っており、リフォームやリノベーションは戸建ての木造住宅であれば様々な施工に対応可能です。独自の工法「現(あらわし)」を初め、木材在来工法にこだわった施工が強みですのでお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから