ブログ | 広島県福山市近辺で新築・注文住宅なら株式会社デコア

ブログ

株式会社 デコア株式会社 デコア

家づくり雑談会!House Chat!

2022.03.19

春の陽気を感じられるようになってきましたね。

暖かくなってくると、心身ともに活発になっているような気がします。

今年の我が家では、エアコン使いませんでした。

日中は、天気の良い日はカーテンを開けて、日光を部屋の中に取り入れます。

その取り入れた自然光の温かさが、夜まで持続します。

なんて快適なのでしょう・・・^^

 

家の中の各部屋の温度差をなるべくなくしてやることが、健康的な毎日を過ごすのに欠かせません。

皆さんは、どんな毎日をお過ごしでしょうか?

身体が資本なので、健康的な家づくりに興味がある方は、お気軽にご相談くださいませ。^^

 

 

3月の家づくり雑談会は・・・

 

3/26(土)に開催いたします。

10:00 ~ 16:30   お一組様 1時間程度

 

今更聞けないことや、細かなことでも大丈夫です。

そもそも家ってどうやって建てるの?などなど・・・

 

家づくり雑談会は、気楽に参加でき、建築士(私)が家づくりについてご相談に応じます。

特にこれから家を建てたいとお考えの方には、『家の建て方』についてアドバイスさせていただきます。

もちろん毎回無料となりますので、お気軽にご相談にご来場いただければと思います。

 

当日は予約制でさせていただきますので、必ずお電話にてご予約をお願いいたします。

ご予約お待ちしております。

 

◎ ご予約はこちらから